『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

お気に入りに囲まれた暮らし。

 

 

お気に入りに囲まれた暮らしって、素敵だと思いませんか?

 

 

私は、1年位くらい前から、持っているものを減らし、

本当に必要なもの、自分が好きなものだけを手元に置いておくようになりました。

 

 

そのおかげで、部屋の中はごちゃごちゃにならないし、

お気に入りのもの、必要なものだけに囲まれた部屋を大好きになりました。

 

 

 

 

そんな私ですが、最近は、もう一歩前に進みたいな、と思うようになりました。

 

 

物の厳選から、物のアップデートへ。

 

 

具体的には、今持っているものを新しく買い換えたいのです。

 

 

 

たとえば、洋服。

 

今は必要枚数持っていて、不自由もありませんが、

古くなったもの、あまり着なくなったものを捨てて、

より、お気に入りのお洋服をお迎えしたいのです。

 

 

 

お財布も、そう。

 

今持っているものもとても気に入っていますが、

より、自分の心がときめくお財布にアップデートしたいのです。

 

 

 

そんな具合に、今あるものを、もっとお気に入りのものに交換していって、

もっともっと、今より素敵なお部屋にしたい。

 

もっともっと、心ときめく生活を送りたい。

 

 

 

そう思えるようになりました。

 

 

いっぺんには難しいので、一個ずつ、

厳選しながら、そろえていこうと思います✨