『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

初めての朝活zoom in!

 

こんにちは。

わけあんです。

 

 

わたしの入っているオンラインコミュニティ「ライフエンジン」には

『朝活』という文化があり、

オンラインでつながった状態で、各々朝活をしましょうっていう活動があるんですけど、

 

わたし今日、それに初めて参加することが出来ました!いぇーい(/・ω・)/←

 

 

朝活はライフエンジンの中でも、結構メインの、というか有名な?活動で、

『すごくいいよー』って噂も聞いていたし、

レポートとかを読んで、めっちゃ興味あったんですけど、全然入れてなくて。

(単純に起きれてなかった←)

 

でも、おとといと昨日、仕事で久々に早起きをしたので、

「あ!この流れで行けんじゃね!?これタイミングとしたら今じゃね!?」

と思い、ついに今日、無事に朝活zoomにinできましたーー!

 

やっぱ早起きはいいですね。

町がまだ起きていない時間に、黙々と作業をするというのは

作業もはかどるし、一日のエンジンがぐっとかかる気がします♪

 

 

これからも、入れる日は入って、

徐々に朝活を習慣化していけたらいいなーと思います。

 

そして、わたしが朝活に参加したもう一つの目的として、

『情報を得る』ってことと

『色んな人と知り合う』というのがあるので、

徐々にその辺も達成していけたらいいなーと思います。

 

では。

 

今日は、作業dayなので。

黙々と作業していこうと思います( ..)φ