『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

一歩ずつ、一歩ずつ。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

昨日から、仕事が無いweekが始まりました。

…不安しかないです←

 

でも、これをチャンスだと。

神さまからのギフトだと。

前向きに捉えてですね。

 

今までやらずに溜めていたことや、

これから先のためのことを、やっていこうと思います。

 

昨日からまた早起き&朝活も始めたし。

 

結構ね、一日のリズムが作れるからやっぱいいですね。

エンジンがかかるというか。

 

あと朝一で、ひとつでもいいからやるべき事に触れておけば、

「ちゃんとやったぞ」「手つけたぞ」と思えるので、今日という日を❌にしなくて済む。

(そして自分にも❌をしなくて済む)

 

 

たまに悪い癖で、焦りそうになるけど。

 

一歩ずつ。一歩ずつ。

 

進んでいきましょう。