『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

勝った✨

 

こんにちは!

わけあんです。

 

明日から4連勤。

というわけで、連勤前のお休みである今日、

どういう風に過ごそうかなーと悩んでいたところ、

 

「今日はお天気だから、お出かけ日和だよー」

と教えてもらえたので、

よっしゃと出かけることに。

 

 

決めたはいいものの、めんどくさがり屋のわたしは、直前になって例のごとく躊躇(笑)

 

『え、やっぱり家で実況見てようかなー』

なんて思っていたのですが、、、

 

 

…勝った…!!✨✨←

 

無事に出かけられました!笑

 

勝因としては、

・明日から4日間、自由が無いことを再確認する

・カラオケに行きたい気持ちを高める

・カラオケとは別に、行きたいところを決める(スタバ)

の3つかな、と思います。

 

 

今日は自分に勝てたので、気分がいいです♪笑

(カラオケは満室で歌えなかったけど😠←)

 

のんびり休日満喫しようと思います*