『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

誘ってほしいの。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

わたしは、滅多に自分から企画したり、何かを主催したり、人を誘ったり、引っ張っていくことをしません。

 

なぜなら、出来ないから。

 

いや、正確に言うと、出来るんですけど、

自分がやられてしまうんです。

 

頑張っちゃうから。

疲れちゃう。

 

 

でも、何かをすること自体は好きなんです。

 

企画に乗っかったり、誰かについてって出掛けたり、初めての場所に行ったり、やったことないことやったり、などなど。

 

ぴょんって乗っかって、だったら全然できる。

むしろしたい←

 

 

『そんなん楽ポジやん〜』『ずるいやん〜』

って思うかもしれません。

 

わたしも思ってました←

 

でも、出来ないんだもん(笑)

 

 

頑張って、周りが見えなくなって、苦しくなって、自分らしくいれなくなって、ぶっ倒れるくらいなら、

やらない方がいいでしょ?

 

だったら、

ふわっと乗っかって、自分のペースで、楽しんで、出来ることだけ全力でやって、たくさんのことを経験出来た方が、

絶対いいじゃないですか✨

 

 

だから、

気軽に、誘って欲しいんです。

参加するかどうかはわかんないけど(笑)

 

なんか楽しいことあったら、

とりあえず、誘ってみてください。

 

割となんにでも興味持つんで←笑

 

では〜(*´∨`*)ノ゚. :。笑