『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

肩書きをたくさん考えてみた。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

今日からまた一週間が始まりますね。

(私にとっては週の半ばだけど笑)

 

頑張り過ぎず、行きましょう。

 

 

以前、わたしが『肩書き欲しい』ってブログとかTwitterで言ってたことがあるんですけど、

その後、机に向かって何時間も

『うーーーん、うーーーん(˘-ω-˘ ).。oஇ』って考えてみたんですが、一向に良いものは思い浮かばないので(笑)、

 

自己分析をしていくなかで、いくつか考えて出してみました!✨

 

 

肩書きって、わたしすごく大切なものだと思ってるんですよ。

 

だって一言で、その人を表すんですよ?

ネット上で言ったら、『第一印象』みたいなものですよ(ネットじゃなくてもそうだけど笑)

 

それに、肩書きって

自分が『こうありたい』

って言うのを詰め込んだものだと思っていて。

 

自分らしく生きていくためには、ぜったいに必要だ!!欲しい!!

と思ったんです(*´︶`*)

 

 

自分を表してくれるものだから、

気に入ったものを使いたい。

 

だから、なかなか決まらないんですけどね💦笑

 

でも、「これだ!」っていうしっくりくるものに出会うまで、ちょっと考えようと思います♪

 

 

ちなみに、今わたしが考えてるのが、これ!↓

 

・感覚プロジェクター

・本質キャッチャー

・好きなこと発信委員会

・アカペラ研究家

・幸せコレクター

 

まだ、活動としてやってないものも含まれますが、この辺いんじゃねーかなーと思ってます✨

 

これを、もっと磨いていくか、掛け合わせていくか、わかりませんが、

いつか自分に合った肩書きを名乗りたい!です*

 

 

 

あー、

 

 

みんながみんな、自分のオリジナルの肩書きを持ってる世界になったらいいのにな*

 

絶対すてきだ✨