『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

今日は、クリスマス会だー✨

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

6連勤最終日です。。

たまーに6連勤の週があるんですけど、

やっぱつらいですね💦

身体が休みたいと叫んでいる…(-_-;)笑

 

でも、今日頑張れば明日は休みなので、

なんとか乗り切ろうと思います。

 

 

そして今日は、仕事後に

りわんずクリスマス会に参加します🎄✨

参加できるの嬉しい…(*TㅿT)笑

 

楽しみだなぁ*

 

皆さんも、よいクリスマスをお過ごしくださいね(*´ー`*)ノ

 

 

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

 

昨日、ついったーにあげた動画、

たくさん見てくださってありがとうございます💖

いいねもありがとうございます✨

やっぱり、アクションいただくと良かったのか悪かったのか、次に向けて試行錯誤もできるので有難いです✨

あと、単純に嬉しい(笑)

 

また気が向いたら、やるかも知れませんので

お楽しみに♪笑