『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

不調

 

どうやら疲れが溜まっているらしい。

 

これは果たして疲れなのか?なんなのか。

 

 

最近どうも、体の調子がおかしい。

 

体の調子がおかしくなると、

途端に精神もおかしくなる。

 

 

『だいじょうぶ』という言葉を、

信じられなくなるからだ。

 

 

どうしよう。どうしてだろう。

なんでこんなに不調なんだ?

何が原因なんだろう。何がいけないんだろう。

気のせいなのかな。いやでも。

 

悪い方へと考えてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

今日はとことん、自分を甘やかすことにした。

 

甘やかす、というか、休ませる、だな。

 

 

部屋をゆったり片付けます。

 

 

 

ちなみに、

 

目が痛い・肩こり・頭痛・吐き気・目眩・ぼーっとする・だるい・動悸・胸の痛み

 

辺りって、何が原因なんでしょうね?

なんか、わかりそうな人いたら教えてください。

 

※参考に…

普段コンタクトしてます。

座り仕事。パソコン使います。

資料チェック等が多い仕事です。