『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

成人の日だ!

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

そういえば!

今日は成人の日ですね~♡

 

自分が成人式に出たのはもう…云年前…笑

こんなに経ったのかとびっくりしてます。

 

体感的には2~3年なんだけどなぁ~笑

 

 

自分の成人式の日の記憶はほとんどありませんが、

当時スーツで行こうか振袖で行こうか悩んでいたのを、

一生物だから』と、けっきょく振袖を着たんですが、

今思うと、やっぱり着てよかったなぁと思います*

 

ちなみに私は、振袖に興味が無かったので(笑)、

選んだりせず、母のお下がりを着ました👘

 

でも、すごく綺麗な振袖だったので、着れてよかったです✨

 

 

さ。

毎年この日は、振袖姿を見るのが楽しみなんです(笑)

 

今日は、何人見れるかな~??💖