『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

UZR第5回本公演、見てきました!

 

 

UZR第5回本公演

『この夏から一番遠い群青を探して』

 

見てきました。

 

 

 

私の大好きな演劇ユニット【UZR】の、5回目の本公演。

 

 

 

 

 

今までも、たしか第2回公演から見させていただいてるのですが、

 

今回も、やっぱり見に行ってよかったなと思いました✨

 

 

 

 

 

 

 

今回は、『夏』のお話。

 

夏の終わりに、いい作品が見れて、素敵な時間を過ごせて良かったです🌻

 

 

 

 

 

 

最初からUZRワールド全開で、

 

たくさん笑ったり、たくさん泣いたり。

 

セリフの一つ一つに、色々考えさせられたり。。

 

 

 

 

 

 

 

もう、この全てが大好きなんです。

 

ウチクリさんの脚本も、図師さんのお芝居も、緑川さんの温かさも。

 

全部全部好きで、また見たいって思うんです。

 

 

 

 

今回も、本当に見れてよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、本作品には日替わりゲストさんがいるのですが、

 

せっかくならば、なおぴーこと天野さんの時に見たいなと思い、本日9/2に見に行ったのですが、

 

…正解でした…!笑笑

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ面白かったし、

たくさん笑わせていただきました!笑

 

 

 

 

次の公演は、レギュラーで出れますように✨笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までいろんな舞台を見てきたし、

色んな舞台が好きですが、

 

その中でも、UZRの公演は私にとって、ちょっと特別です。

 

 

この人たちが紡ぐ物語を、ずっとずっと見ていたいって思います。

 

 

この3人だから、できる物語。

 

この3人にしか、できない物語。

 

 

 

これからも、公演がある度に、見に行こうと思います*(*´︶`*)*

 

 

 

そんなわけで、UZR公演をみて、元気をもらったので、

また明日からもがんばって生きようと思いますっ✨