『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

なりたいもの。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

今日はちょっと、おふざけ記事(笑)

かもしれません。

 

書いている本人はいたって真面目なんですけどね。笑

 

 

今日は、私の

 

①尊敬する人

②憧れの人

③なりたいもの

 

について、書いていこうと思います*

 

 

 

①尊敬する人

 

 

私には尊敬する人がたくさんいます。

 

でも、その中でも特に尊敬する人の一人が

皆さんご存知『ウォルト・ディズニー』さんです。

 

たった1匹のねずみをこれだけのスターにし、

世界中に夢の国を作って、

今もなお、世界中の人たちに夢と希望を与え続けている。

 

もちろんこれはウォルトさん1人の力ではないけれど、やっぱりすごい方だなぁと思うのです。

 

時々、彼の名言集を見て、

モチベーションを上げてます✨

 

 

 

②憧れの人

 

私が憧れる人、、、それはずばり、

 

リトル・マーメイドの『アリエル』です!!

(ひ、、、人、、、?まぁ、、細かいところは気にしない笑)

 

 

わたし、小さい頃からずっとアリエルが大好きなんです。

 

純粋で、笑顔がかわいくて、

でも勇敢で、自分の正直で、まっすぐで。

 

すごく憧れます。

 

しかも、何より歌がうまい!!!

声が素敵!!!

 

小さい頃は、本気で人魚になりたいと思った程でした(笑)

 

こんな素敵女性になりたいですね*

 

 

 

③なりたいもの

 

これも、もうずっと思っていることなんですが、

 

わたし、『ディズニーランド』になりたいんです←

 

そこに行ったら、自然と笑顔になれて、

みんな子供に戻って心から楽しんでいて、

みんな心が優しくなって、

最高の思い出が作れる。

また来ようと思える。

夢のような場所。

 

そんな場所(人?)になりたいんです。

 

これ、伝わってるのかなぁ~?笑

ま、伝わってなくてもいいんだけれど(笑)

 

 


そんなわけで、今日は、

私の尊敬する人、憧れの人、なりたいものについてでした~

 

こんな人になれるように、日々過ごしていこう~

 

では、みなさん。今日もふぁいてぃん~