『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

あまり調子の良くない日々。

毎月のこと。

仕方ない。

 

これってどのタイミングで病院行ったらいいんやろな?

 

元気な時に行っても平気なんやろか。

 

 

この時期は、嫌でもネガティブになる。

思考は勝手に悪い方へ行くし、

不安は常に心の中に漂ってる。

テンションも上がることは無いし、

日々はあまり楽しくない。

 

 

静かに、淡々と過ごすこと。

これに尽きる。

 

 

この時期の自分は嫌いだ。

やっと自分を好きに慣れてきたけど、

この時期だけは、やっぱりまだまだ嫌い。

 

自分勝手で、イライラしてて、人を想えなくて、何も出来なくて、全部めんどくさくて。

嫌いだ。

 

 

人と関わるのも面倒になる。

こんな嫌な自分でいたら、みんなに嫌われるんじゃないかと不安になる。

私の周りには、実は誰もいなかったんじゃないかと、思ってしまう。

 

頭ではわかっているのに、そう思ってしまう。

そんな自分も嫌いだ。

 

 

生きるのが嫌になる前に、

早く終われ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だーいじょうぶ、だいじょうぶ。

 

なんとかなるよ。