『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

今日からまた、再出発。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

昨日は、38.5度の熱が出て、

一日中寝てました。

 

幸い、インフルエンザでは無かったので、

悪化することも無く、

今朝起きたら、すっかり体調も良くなってました✨

 

 

最近、どうもネガティブだったのは、

身体が疲れていたのが原因だったようです。

 

自分では気づいてなくても、

体調は少しずつ、悪くなってたんだなぁ。

 

 

これからは、

ネガティブになってきた→体調が悪くなってきた

って考えて、ちゃんと対策を打とう。

(徹底的にね)

 

 

体調が良くなったことで、

ネガティブ加減もだいぶ落ち着きました。

 

今日からまた、新たな気持ちで

日々過ごしていきます。

 

 

がんばらないぞー!