『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

4月23日。

 

わたくしごとですが、

4月23日は、私の誕生日です✨

 

 

今年も無事にこの日を迎えられたことが、とても嬉しいです。

 

毎年言っていることですが、この日を無事に迎えられたのは、

いつも支えてくれる家族、周りで見守ってくれる仲間たち、遊んでくれる友だち、隣にいてくれるパートナーのおかげです。

 

もちろん、このブログを読んでくださっているあなた、SNSで繋がっている方々も。

 

本当に、ありがとうございます。

 

 

 

 

最近は本当に調子がよくて、

自分との付き合い方もだいぶ上手くなってきて、

気持ちの波もだいぶ緩やかになってきました。

 

毎日が、とても楽しく幸せです🌸

 

 

 

そんな私ですが、ここでまた、

毎年恒例の1年の目標を書いていきたいと思います。

 

 

 

まず、第一に、『1年間健康で過ごすこと』

 

これは、毎年言っていることですが、絶対に外せないこと。

 

身体を壊さない、体力を落とさない、スタイルをキープする、などはもちろんのこと、

精神面も安定できるよう、無理はしない、がんばらない、ゆるく生きる、を忘れずにいたいと思います。

 

心身ともに、健康的で、明るくアクティブに居られるように、整えていきたいです。

 

 

 

それから2つ目は、『仕事をがんばる』

 

これは、2022年の目標でも言ってたことなんですが、

今年はとにかく仕事にフォーカスを当ててがんばりたいと思っています。

 

今やっている仕事が本当に楽しくて、この業界・職でもっともっと力をつけたいし、もっともっとがんばりたいと思っています。

 

だから、とりあえず1年間は色んなことを経験して知識と技術を身につけていきたいなと思います。

 

 

 

そして、3つ目は『毎日楽しく生きる』

 

もうこれが全てなんですけどね(笑)

生きていれば、いい事もあるし悪い事もあるけど、

それでも、精一杯毎日を楽しくして過ごしていたいです。

 

中途半端に、なぁなぁに過ごす日を少しでも減らしたい。

 

毎日自由に好き勝手に生きて、

『あぁ、今日もいい日だった。満足した』

と思って眠れるように過ごしたいです。

 

 

 

そうして、1年後には、

今よりもっともっと素敵な自分になっているように。

今よりもっともっと自信に満ち溢れた自分なっているように。

 

自分をもっと好きになって、自分らしく楽しく過ごせているように。

 

 

 

気張らずに、緩く気ままにやっていこうと思います🌱

 

 

 

というわけで、毎年恒例のお礼&抱負のブログでした!

 

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました✨

 

 

 

(ちなみに、去年の記事はこちら↓↓)

誕生日。 - 『わたし』を生きる。~わけあんlife~