『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

豆。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

昨日は節分でしたね👹

 

皆さんは、なにか節分らしいことはしましたか??

 

 

私は、恵方巻きを食べたのと、

職場で豆まきをしました!笑

 

この歳になると、もう豆まきってしないから、

すごく久々にやりました(笑)

 

懐かしかったなぁ( *´꒳`* )

 

 

豆まきの後、豆を食べたのですが、

小さい頃は、歳の数しか食べれないことがすごく嫌で、悲しくて、

早く歳をとりたいと思っていたことを思い出しました(笑)

 

(今ではもう、こんなにたくさん食べれるようになったよ…(´・ω・`)笑)

 

 

そして今朝。

 

駅までの道に、豆がちらほら。

 

 

私、節分の次の日って好きなんですよね*

 

落ちている豆を見ると、昨晩の様子が思い浮かぶ。

 

すごく、ほっこりするから好きです( *´꒳`* )

 

 

皆さんにも、嫌なことが去り、

そのぶん福がたくさん訪れますように✨

 

 

さ。

今日も生きよう*