『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

漠然としてるけど、ちゃんとした夢。

 

『田舎に住みたいです』

 

いや、住みます。

 

 

いつ、とか

どこ、とか全然まだ考えてないけど。

 

でも、そう遠くはない未来だと思います。

 

 

人の多くないところに住みたいです。

 

都会は多くて週に1回くらいで十分です。

 

 

何にも縛られずに生きたいです。

 

「常識」とか、「時間」とか、「きまり」とか。

 

もっともっと、自由に生きたいです。

 

人目を気にせず、ありのままで居られる場所で。

 

自然の多いところで、

四季を感じて、季節を楽しみながら生きたいです。

 

 

 

時間にとらわれたくないです。

 

せかされることなく、

余裕をもって生きたいです。

 

 

 

一生、自己表現していたいです。

自分を発信していたいです。

 

趣味の歌を続けながら。

 

 

一生をかけて、自分の理想を実現したいです。

 

そして、その過程や、実現できたことを、ブログや、写真などで発信していきたいです。

 

 

そして、あわよくば、

それでお金がもらえたら嬉しいなぁ。

 

 

いろいろ言ってますがよーするに、

『自分を生きる』

ってことです。

 

その中身が、だんだん見えてきたかな、って感じ。

 

 

実現、するよ。

 

仲間集めよう。