『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

夢。

 

おはようございます。

 

わけあんです。

 

 

昨日、8月1日は、恥ずかしげもなく夢を語る日、だったようで

Twitterには夢が溢れていました。

 

どれもこれも、素敵なものばかり。

読んでてワクワクしました( *´꒳`* )

みんな、その人らしい夢で、

キラキラしてて、

ぜーんぶ叶ったらいいなぁって思いました🌸

 

 

ちなみに、わたしの夢は、

 

自分らしく、穏やかに過ごすことです(笑)

好きな時に好きな人に会い、好きな場所に行けて、好きなことだけをして生きていきたい。

好きな人たちと一緒に、仕事をしたい。

一生音楽をしていたい。

周りの人たちをサポートして、幸せに、笑顔にしたい。

 

ぱっと思いつくのはこんな感じかな。

わたしの夢も、みんなの夢も、叶いますように(*´∨`*)ノ゚. :。✨

 

 

わたしの周りには、

夢をキラキラ語る人もいれば、

生きていることに必死な人もいる。

 

みんなが、幸せを感じて生きていければいいなと思う。

 

いろいろ抱えているけど、

それでも、生きていてほしい。

 

一緒に、生きていきたい。

 

わたしもまだまだ、生きること自体に必死だけど、

一日一日、生きていこう。

 

f:id:kame_mypace:20180802075221j:image