『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

お金がほしい。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

お金がほしいです。

 

(笑)

 

 

ここのところ、やりたいことがたくさん出てきて、

出来るだけ、自分の願いを叶えてやりたくて。

 

自分らしく、自由に、好きなように生きるために

お金がほしいなぁ、と思う今日この頃。

 

 

 

別に、何千万ほしい、とかじゃないんですよ。

 

贅沢がしたいわけでもない。

(どちらかというと、何事もあまりお金はかけずにするほうが好きです笑)

 

ただ、今は、返さなきゃいけないお金もあるし、

ちょっと、我慢をしなくちゃいけないくらいの収入だから、

もう少し、ゆとりというか、余裕がほしいんですよね。

 

 

まぁ、焦って何か始めようとすると自爆するので、

ぼちぼちね。

 

我慢て好きじゃないけど。

すごくストレスたまるけど(笑)

 

 

ま、まったり生きます*