『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

穏やかな日々。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

ふふふ。

土日は行きの電車で座れるから嬉しい☺️

 

 

最近は、

穏やかに過ごしています。

 

やるべき事も『やるー?明日にするー?』って

やりたいことも『やらなくてもいいよー』って

 

適度に自分と相談しながら、選択し決断し過ごせています。

 

不思議なことに、今まで心に住み着いていた

『自分を責めまくってくるモンスター』

は、気がついたらどっかに行ってしまった。

 

心には、もう誰もいない。

他の声は聞こえない。

 

私の心の声だけ。

 

 

だから穏やかに、ちゃんと声を聞いて、

判断できているのかもしれません。

 

 

『夢』があるといいね。

『自分』が定まってるといいね。

 

フットワークが軽くなるし、

そのために頑張ろうと思える。

 

 

さ。

今日は天気が少し悪いけど、

ぼちぼち。

 

過ごそう🍀