『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

想っていること。

 
 
 
丁寧な暮らしがしたい。
 
 
生活を、
 
『生きる』を楽しんで過ごしたい。
 
 
 
 
 
 
 
日々にときめきを。
 
心躍る、きらめいた瞬間を。
 
 
 
 
エンタメ、非日常は、心を豊かにしてくれる。
 
 
元気にしてくれる。
 
 
 
 
エネルギーをチャージして、
 
いざというときに、めいっぱい力を出せるように。
 
 
チャージとダッシュを使い分けてく。
 
 
 
 
 
 
 
 
私も、
 
自分の「すき」や「得意」で人の役に立ちたい。
 
 
 
 
 
「できること」、「経験」や「知識」、「技術」で、っていうのはもちろんだけど、
 
 
『私であること』『ありのままの私』で、人の役に立ちたいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
花は、そこにあるだけで、心を穏やかにしてくれる。
 
 
猫は、そこにいるだけで、癒しを与えてくれる。
 
 
 
 
 
そんな感じ。
 
 
 
 
存在だけで、私だから、で、
 
人の役に立てたらいいな。