『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

また少しずつ。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

最近は、自分と向き合ったり、

身体と上手く付き合えるよう気をつけたり、

仕事に慣れるよう頑張ったりしてたので、

あまり気が回ってなかったのですが、

 

そろそろ、また、始めようかな。

 

おしゃれ👗🌸✨

 

 

私は、大学生の途中くらいまでは、

『私はお洒落なんかしていい人間じゃない』

と、自分に呪いをかけていたのですが(笑)、

 

それ以降、お洒落に目覚めてからは、

服装、髪型、メイク、アクセサリー、ネイル、美容、ダイエットなどなどに、すごくハマったんです✨

 

 

キラキラして、可愛くて、

お洒落をしていつもと違う自分になれたり、

新しい自分に出会えたり。

 

それが純粋に楽しかったし、

お洒落をすると、自分を大切にしてる感じがあって、すごく気分よく過ごせるんです☺️

 

 

最近は、他の重要なことがあったので

それを優先してましたが、

 

そろそろ余裕も出てきそうなので、

4月からちょっとずつ、お洒落楽しんでいこうかな。

 

春だし🌸

 

 

これも、自分を大切にする方法の一つ。

 

楽しみながら、またお洒落しよう👗✨