『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

私が不特定多数に発信するワケ。

 

私が不特定多数に発信する理由

 

それは

 

 

『この広い世界にいる、仲間に届けたいから』

 

 

私は今まで、

人間関係が上手くいかなかったり、

うつ病になったり、

人生を前向きに生きれなかったり、

劣等感の塊で自分のことが大嫌いでした。

 

 

でも、そんな自分から変われたのは、

SNSで色んな人の発信に出会ったからでした。

 

HSP』のことを知り、勇気づけられたのも、とあるブログだし、

うつ病のことも、Twitterで似たような方々の発信があったから向き合ってこれた。

 

 

だから私も、そんなふうになりたいんです。

 

 

どこかの誰かに、届けたい。

…と言うより、届いたらいいなって思うから。

 

だから範囲は限定したくない。

広ければ広いだけ、多くの人に出会えるから。

 

 

 

確かに、目立ちにくいかもしれない。

埋もれてしまうかもしれない。

 

でも、私が彼らを見つけたように、

きっと私を見つけてくれる人がいる。

 

 

そんな人達に出会いたい、

そしてあわよくば力になりたい、

支え合い応援し合う仲間になりたい、

 

だから私は、これからも発信していきます🍀