『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

そろそろ潮時かな?

 

おはようございます。

わけあんです。

 

(ほぼ)毎日更新しているこのブログですが、

ちょっと、毎日更新は、辞めようかなーと思っています。

 

というのも、メリットないし(笑)

 

私も、最近はアウトプットが落ち着いてきたし、

そもそも今大半を占めている『日常』よりも、

『体験レポ』や『自分の思考』を書くのが目的でブログというものを始めたので。

 

書きたくなった時に、書く。

 

その方が、記事ごとの質も上がるしな。

 

 

そんな形にしていこうと思います*

 

続けてたことを辞めるのは怖さも伴うけどねぇ。笑

 

また書いた時は、みなさん読みに来てくださいね( *´꒳`* )