『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

そろそろ休憩が必要なのかも。

 

お久しぶりです。

わけあんです。

 

 

ここ最近、夜更かしの日々が続いています。

 

普段は、だいたい23時に寝て6時に起きるんですけど、

ここ数日は24時半とか25時に寝ることが多いです。

 

原因は、YouTubeをずっと見てるから。

最近ハマったYouTuberさんがとても面白くて、

その人の動画を見ることが日課になっています(笑)

 

でも、夜更かしの本当の原因はここでは無いです。

そもそも、何故YouTubeばっかり見てるのか。

やらなきゃいけないことも手をつけず、

現実逃避のように動画ばかり見てる。

 

…ストレス溜まってんのかなぁって。

 

 

精神面に支障が出ていないので、つい見過ごしがちなんですが、

これもれっきとした『合図』なのではないか。

 

このまま放っておいたら、

生活も、精神もボロボロになることは目に見えている。

そして、数日間再起不能になることも。

 

 

放っておいてはいけない。

休憩が必要ですね。

そんな今週は、今日から6連勤なのだけれど💧

どっかでちょっと休もうかなー。

(有給取りづらいんだよなー…)

 

 

みなさんも、無理せずお過ごしくださいね*