『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

吐き出し。

 

まるで足が自分のものでは無いように、

勝手に前に進んでゆく。

 

このまま時間が過ぎれば、

私はきっと、いつも通り職場に着くんだろう。

 

『行きたくない』という思いを持ちながら、

でも足だけ進むって面白い。不思議。

 

 

感情を無にしていないと、ここ数日は生きれてないです。

ただ、行って、耐えて、帰る。

休んで、明日になって欲しくないなーって思いながら寝る。

朝になってしまったって絶望の中起きて、

感情を無にしたまま身体が勝手に準備をしてくれて職場に向かう。

 

次の休みも、休めそうにないしなぁ。

 

 

感情の蓋を、開けてしまったら、

きっともう、取り返しがつかなくなるんだろうな。

 

負の感情を、こんなに大事に溜め込んで。

感情を殺して。

私は何がしたいんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本音を覗いてみると、、

 

 

苦しい。

 

苦しい。嫌だ。休みたい。

 

…嫌だって、何が嫌なんだろう?

 

 

この生活が嫌なのか。

あの職場が嫌なのか。

体調が悪いのが嫌なのか。

休めないのが嫌なのか。

 

 

 

 

 

がんばれるか?わたし。

 

がんばれるよ、やろうと思えばね。

 

ただ、それが正解かどうかは、わからないけどね。