『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

気持ちを落ち着かせよう。

 

さいきんは、ストレスがMAX状態になることが多く、

その都度ちょっと吐き出しては、また溜める、、、という生活を送っています。

 

もう、2日に1回は泣いている気がするもん(笑)

やばいのよ。この状況。

わかってはいるんだけど、もうね、思考もあまり働かなくなってきちゃったから、どうにもならない。

 

とにかく、仕事には行く、みたいな。

 

 

回復、したいですねぇ。

とりあえず、自然の多いところに行って、マイナスイオンを浴びて、

近くにあるいい感じのカフェでゆっくりコーヒーでも飲みながら、

ぼけーーーーーーーっとしたいんですけどねぇ。

 

なかなかねぇ。。

 

 

ところで、そろそろこの生活にも限界を感じ始めています。

というのも、わたしはそもそも、週に5日働くのが難しいようなんですが、

今の仕事は週6日行かなきゃいけない日もあるから、

余計につらいんですよねぇ。

 

うーーーーん。

縛られず、生きたい。

 

てかリゾートバイトしてみたいって思ってるんですけど、

あれもいうたら短期とはいえ週5勤務だと思うんですよ。

 

あれも、わたし難しいんだろうか?

個人的には、短期だから大丈夫かなぁなんて思ってるんですけどねぇ。。

 

まぁ、とにかく、

今は、いったん、休みたい。笑

 

 

だれか、たすけて(笑)