『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

2019年9月27日(金)の日記。

 

いやぁ〜、、

 

今日の過ごし方は良かった。

 

 

じわじわ

 

自己肯定感が上がってゆく。

 

 

うれしい、うれしい( *´꒳`* )

 

 

:

 

:

 

 

今日は、朝いちから最悪だった。

 

いつもは目覚ましに気づくのに、

7:00にかけた目覚ましに一切気づかなかったようで、

お母さんの「行ってきます」で目を覚ましたのが8:30すぎ。

 

 

まじかぁ〜、と落ち込みながらのそのそと布団を出る。

 

『落ち込みながら』とは言いつつも、

いつもの自己嫌悪は無かった。

 

なぜかと言うと、

昨日のうちに、今日の目標を決めていたから。

 

 

ちなみに、今日の目標は

『レコーディング』

 

だから、それ以外は何もしなくても今日という日は100点満点なのである。

 

だから別に、遅く起きようとも、

なんのマイナスもない。

 

だから、落ち込まずに済んだ。

 

 

 

せっかく遅く起きたし、体もだるいし、

とことん何もしないで過ごしてみた。

 

 

リビングに降りてしばらくYouTubeを見て、

お腹がすいたらご飯を食べて。

動画に飽きたらメイクをして。

また動画みて。

 

赴くままに過ごした気がする。

 

お腹がすいたらご飯を食べて、

疲れたらぼーっとして。

 

 

そしたら、

体調も悪くならなかったし、

昼寝もせずに過ごせた…!!

 

 

すごいっ!すごいっ!

 

拍手もんです👏👏

 

 

 

しかも、不思議なんだけど、

合間合間で、「元気があったらやりたいこと」もちゃんと出来てるんだよね。

 

ピアノとか、発表の練習とか。

 

 

やっぱり、義務化しないのが大事なのかなぁ。

 

 

 

 

とにかく、今日は花丸満点200点満点🙆‍♀️🌸✨

 

 

自分のキャパシティもちょっと分かったし、

「無理をしない」とはこういうことか、ってのも分かった。

 

あと、『自分のペースで生きる』のイメージもちょっと出来た🌱

 

 

うん。

いい日だった。

 

 

 

これから、今日の目標である『レコーディング』やってくるよ!

 

 

時間ある人は見てね🌻