『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

人間らしく、あるために。

 

 

私は今まで、

 

いかに自分の感情や感覚を無いものとしてきたかが、

 

最近すごくよくわかる。

 

 

 

 


行動する時、選択する時。

 

どんな時でもほとんど感情と感覚を無視してきた。

 

 

 

 


今、冬の寒さを感じられること


体のだるさを実感できること


陽の光の温かさを感じられること


ご飯の美味しさを感じながら食事できること


日々幸せを感じられること

 

 


それが、本当に嬉しい🌸

 

 

 

 

感覚と感情は、どんな時であっても、

 

無視したり、後回しにしてはいけないんだな、と改めて思った🌱