『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

生まれてから、10000日。

 

 

今日で、なんと、

生まれてから10000日らしいです。

 

 

私はあまり、こういう記念日的なものには疎いんですが、

 

以前何かのタイミングでこのことを知って。

 

 

 

「生まれて1万日」って響きを聞いたとき、

すごいなぁって思ったんです。

 

 

もう、そんなに生きたのかぁ、と。

 

 

一万日の積み重ねがあって、

今日の、今の自分がいる。

 

 

そう考えると、なんだか「ここまで生きてきた」という感覚が、

より強く感じられるような気がしました。

 

 

 

こっから先の一万日は、いったいどんな日々になるんだろう。

 

どんな日々になったとしても、

2万日の記念日には、笑ってまた過ごせていたらいいな。