『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

色。

 

 

最近、ちょっとずつですが、『色』の勉強を始めました。

 

 

最終的には、カラーセラピストとして、

カウンセリングをしたり、色んな方の力になれるようになるのが目標なのですが、

 

まずは、色の知識を増やして、

自分自身に対して、色の力を色々試してみようと思っています。

 

 

 

 

皆さんは、普段、色に対して、どのくらい意識していますか??

 

 

私にとっては、『色』は結構身近な存在で。

 

声や音、空気感などにも、色を感じることがあります。

 

 

色って、面白いなって思います。

無数に存在するし、持つ力や効果も違う。

 

 

これから、もっともっと、その色の力をしって、

使えるようになりたいな、と思います✨