『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

50%の、自分で。

 

 

50%の自分で常に居たい。

 

完璧じゃない自分で居れる場所。

 

 

 

ゆるっとしてる自分でも、

マイペースな自分でも、

 

受け入れてくれる場所。

 

 

 

そんな居場所を、これからは大切にしていきたい。

 

 

気張らなくてもいい。

 

自分をさらけ出せるような場所。

 

 

 

 

そんな場所でこそ、私は自分の力を発揮できる気がする。

 

 

 

おしゃれしなくても会えるとか、

すっぴんも見せられるとか、

なんでも話せるとか、

 

そういう安心できる人たちと、過ごしていく。

 

 

そういう人たちを、これからも増やしていく。

 

 

そうしたらきっと、私はもっと自分らしく輝けると思うのだ。