『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

運命を信じてみる。

 

 

こんにちは。

 

わけしゃんです。

 

 

 

最近、私は声をつあって活動をするべく、

色々情報を集めたり、練習をしたり、動画を撮ったりしてみているのですが、

 

その中で、面白いというか、嬉しいことがあったので、今日はその話を書いていこうと思います。

 

 

 

以前、このブログでも「ナレーターを目指します!」と宣言したと思うのですが、

 

他にも、TwitterYoutube、その他私生活の中でも同じ宣言をしたんです。

 

 

そうしたら、まるで、その宣言を応援してくれるかのような動きが、次々と舞い込んできたんです!

 

 

 

例えば、資料を請求したもののそのままにしていた声優学校から電話がかかってきて、

オープンキャンパスに参加することになったり。

 

あまり詳しくは言えませんが、声優をしている友人から久しぶりに連絡が来たり、

俳優をやっている方からいろんなアドバイスやお話が聞けたり。

 

 

自分でも、驚くくらいの動きがいろんなところで発生していて、

「これはもう、運命かもしれない」とすら思っています。笑

 

 

 

そして、普段なら「わーすごーい」で終わらせていた『運命』を、

今回は信じて、力を借りて、進んでいこうという気持ちになっています。

 

 

自分でも不思議なのですが、

今、この活動に対して、とても前向きで、楽しく全力で取り組めているんです。

 

普段なら、不安が勝ってあきらめてしまうのに、今回はそうならないんです。

 

 

そこもまた、『運命』の力なのかな、と。

 

 

 

まぁなんであれ、

せっかく自分も楽しくやれていて、周りもそう動いてくれているから、

それに乗っかって、全力で進んでいこうと思います!🔥