『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

Youtubeのチャンネル登録者が100人になりました!

 

 

こんにちは。

 

わけしゃんです。

 

 

先日、私のYoutubeチャンネルの登録者数が、ついに!

100人に到達しましたーー!!!✨👏

 

 

今年の6月に本格的に動画を投稿し始めてから、約三か月での到達になります。

 

 

 

いやぁ~~~~、、、嬉しいですね。笑

 

 

皆さんからしたら、もしかすると、「たった100人で?」って思うかもしれませんが、

 

 

こんな、何にもない私のチャンネルに、100人もの方が登録してくださっているって、奇跡だと思うんですよ。

 

 

本当にありがたいです。

 

登録してくださっている方、ありがとうございます✨

 

 

 

 

とは言いつつ、まだまだこれからも、登録してくださる方が増えるように、

楽しい動画を楽しみながら、あげていこうと思っておりますので、

 

今後とも、よろしくお願いいたします🌱

 

 

というわけで、今回は、

お礼の記事でした!✨

 

 

 

ちなみに、

私のYoutubeチャンネルはこちら↓↓

www.youtube.com

 

登録してない方で、興味ある方は、ぜひチャンネル登録お願いします♪