『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

今がすごく楽しい。

 

 

こんにちは。

 

わけしゃんです。

 

 

 

今、2021年の7月、8月あたりからの毎日が、

とっても楽しいです✨

 

 

声優を目指して本格的に活動や発信をし始めてからというもの、

 

いろんなところや方々から声をかけていただくことが多くなり、

とってもありがたいなと感じています。

 

 

 

Twitterで同じ声優志望の方々とのつながりが増えたり、

nanaアプリでの交流も以前より増えたり、

 

今後は配信なんかも行っていく予定(もうすでにしてるかも)だったり、

オーディションに参加したり、お声をかけていただくこともあり、

 

なんだか、人とのつながりが増えた気がして、とても嬉しいです✨

 

 

私の、今の目標は「声優になる」ことですが、

それがゴールじゃなくて、

 

本当のゴールは

「毎日楽しく、いろんな人とのつながりを大切にしながら幸せに暮らす」ことなので、

 

そこに近づいている気がして、最近とっても楽しく嬉しい日々を送っています🌸

 

 

 

毎日、いろんなことがあって、大変だけど、すごく楽しくて

 

こんな日々を、ずっと送っていたいな、と思いました。

 

 

というわけで、こんな日々をずっと送るためにも、

毎日精進し、成長し続けます!

 

がんばりますっ🌱