『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

あなたの声が、私の自信になっています。

 

こんにちは。

 

わけしゃんです。

 

 

 

最近は、心がとても安定していて、

穏やかで、楽しく、充実した日々を過ごしています。

 

 

その中で、気づいたんですが、

私、以前よりも、自己肯定感が上がっている気がしたんです。

 

要するに、自信が付いた気がする。

 

 

 

理由は色々あると思いますが、

一つ、大きな要因があって。

 

 

それは、周りの人たちからの「声」が、私に自信をつけさせてくれている、ということでした。

 

 

 

それは、友人だったり、知人だったり、家族だったり。

SNS上で知り合った方々だったり、Youtubeを見てくれる人だったり、

このブログを見てくれる人だったり。

 

 

そういう人たちの存在や、時折かけていただく言葉に、

とても救われているし、勇気をもらっているし、がんばろうと自信をもらっています。

 

 

 

 

 

私は、自分一人ではとても弱い人間です。

 

すぐ不安になるし、焦ったり、自信を無くしたり、立ち止まったりしてしまいます。

 

 

でも、周りに人達のお陰で、いただく言葉によって、

 

勇気をもらい、落ち着いて自分らしくいることができ、今の自分に自信を持ち、前を向いて進むことができています。

 

 

 

なんか、最近改めて、周りの方々の存在の大きさ、ありがたさを実感しました。

 

 

皆さま、いつも本当にありがとうございます。

 

 

これからも、自分らしく、楽しく生きていきますので、

どうぞ、よろしくお願いいたします✨