『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

やりたいことは今やりたいし、始めたいことは今始めたい。

 

 

こんにちは。

 

わけしゃんです。

 

 

 

最近、というか、今までもずっとそうなのですが、

また、やりたいことが出てきました。

 

 

周りに言うと、

「一個ずつやったら?」とか、

「前言ってたやつをとりあえず一通り進めてみたら?」といわれるのですが、

 

それができないから困ってる(;´・ω・)←

 

 

本当は、周りの人たちの言うとおりだって頭ではわかっています。

 

私だって、一度決めたことを曲げたくないし、やり遂げたい。

 

 

 

でも、あれもこれもと興味が飛んで、なかなか自制できないんですよね💦

 

 

 

しかも、

「あ、これやってみたい!」と思ったことは、今すぐにやってみたいし、

「これ始めたい!」と思ったことは、今すぐに始めたくなっちゃうんですよね。

 

 

 

 

そこに、我慢ができないんです💦

 

 

 

本当に、困る。笑

 

 

 

我慢すると、今の生活が楽しくなくなって、どんどんどんどん精神も不安定になるし、余裕がなくなってしまうので、どうにかしたいものです。

 

 

 

まぁ、そんなこと言っていても、どうにもならないので、

とりあえず、我慢しつつ、今できることをやっていこうと思います🌱