『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

『自分らしさ』を見つけてくれたのは、友人だった。

 

落ち込むことがよくある。

 

 

自分を見失い、

 

自分がなぜ生きていて、

 

どこへ向かっているのか。

 

わからなくなる。

 

 

このまま生きていていいのか、

 

進んでいいのか。

 

今向いている方は前なのか、後ろなのか。

 

 

わからなくなることがよくある。

 

 

 

でも、君のおかげで

 

君のおかげで少しわかった。

 

 

自分が誰なのか。

 

何を大切にしたらいいのか。

 

 

『自分らしさ』とは何なのか。

 

 

自分じゃわからないことは多い。

 

自分じゃ見えないことも多い。

 

自分じゃ認められないことも多い。

 

 

だけど、君の言葉なら、信じられそうだ。

 

ありがとう。

 

 

君が見つけてくれた、『わたしの良いところ』

 

わたしの宝物になりました。

 

無くさないように、しっかり抱いて

生きていくよ。