『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

笑うことは、身体にいい♪

 

おはようございます。

 

わけあんです。

 

 

昨日は

 

『トランジット・コメディアンズのコント集〜2018・夏〜』

 

を、観にいって参りました〜✨

 

 

これは、10数名の俳優さんたちが、

いくつかのコントを行い、ふざけ倒す舞台なのですが、

 

いやぁ〜、、めちゃくちゃ笑いましたね(笑)

 

わたしの元々お目当てだった俳優さんは2人なんですが…

ほかの俳優さんたちもまぁ面白い!笑

 

もう始まった瞬間から笑い始め、終わるまで2時間、笑い通しでした✨

 

 

舞台上と、客席と、

みーんなで笑う。

 

気持ちいい一体感だったし、

たくさん笑ってすっきりしました✨

 

やっぱり、笑うことは大事。

 

 

今日も、皆さんが1回でも笑える1日でありますように⭐