『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

ヲタ活が、加速しそうで困っているんだが。

 

 

 

みなさん、こんにちは。

 

わけあんです。

 

 

 

突然ですが、私は

生粋のヲタク気質です。

 

 

調べるのが好き、集めるのが好き。

そして好きなものは手元に置いておきたい。

 

 

そんな性格も相まって、

今まで、

RAG FAIRヲタ

・ジャニーズヲタ

・歌い手さんヲタ

・舞台俳優さんヲタ

K-POPヲタ

・ディズニーヲタ

と、

 

実に様々なヲタクをやってきたのですが、

 

今回、ここに新たなメンバー(?)が加わりそうなんです…‼

 

 

 

それは、

『声優さん』です!!!!!!!

 

 

 

とっても今更感。

 

実をいうと、声優さんは今まで興味があったんですが、

覗いたら、絶対に落っこちて帰ってこれなくなると思い、

今まで避けていたんです。

 

 

ですが、この自粛期間中に、

珍しく『アニメ』を見始めまして。

 

 

そしたらもうね。

 

ハマったよね。

 

てかハマらないわけがなかったよね?(誰)

 

 

というわけで、いま絶賛、声優さんに夢中なのですが、

最近になって、アニメだけでは物足りず、

過去のイベントDVDやCD、グッズなどにも手を出してしまいそうなんです…!

(イベントが今開催されてたら、一瞬で破産してた)

 

 

 

 

 

でも。

 

そうはいっても、

やっぱりヲタ活って楽しいんですよね。

 

お金は無くなるけど、

その分、ときめきと生きる希望をもらえるんですよねぇ。

 

 

だから、またハマっちゃったんだろうなぁ(笑)

 

 

でももう、いい大人なので。

 

お金の使い方は、しっかりと吟味して、

使うところには使う、無駄になっちゃいそうなところは手を引く、

というのを気を付けていこうと思います。笑

 

 

 

 

では。

 

今日も、推しが尊い

 

皆さんも、よきヲタLIFEを✨