『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

『自分』を考える。

 

おはようございます。

 

わけあんです。

 

 

さいきんは、結構気持ちが落ち着いております。

 

なので、『自分』について、

ぼやーっと、たまに考えています。

 

・自分らしいってどんな時だろー?

・楽にいるためには何が必要なんだろー?

 

改めて考えるんじゃなく、

ちょっと時間がある時に、ふと思う。

 

 

そしたら、気づいたこともしばしば。

 

ついったーにちょこちょこメモしつつ。

 

思考や捉え方も、ちょっとずつ糸口が見えてきたというか。

 

『あ、こういうことか』

『こう考えればええんや』

 

って思えてきました。

 

 

うん。

いい調子。

 

少しずつ、少しずつね。

 

進んでいきます🐢

 

 

さ。

今日は、りわんず日で撮影Dayです✨

 

やること盛り沢山なので、

がんばってくるよ。

 

 

みなさまも、良い一日を⭐