『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

現実逃避ってやつ?

 

おはようございます。

 

ここ数日、気持ちが落ち込みすぎて大変困っております。

 

まぁ、そういう時期だから、仕方ないんですけどね。

 

 

そんな中、わたしが毎日なにを思っていたかというと、

『旅に出たい!!!』

ってこと。

 

 

疲れた…癒しが欲しい…自然の中に行きたい…

と、思ったときに、自然と浮かんできた気持ちでした。

 

そもそも私には、「日本一周したい」という夢があります。

30歳までには、叶えたいと思ってる。

 

 

だけど、いろんな言い訳をしたり、優先順位を考えたりして、

その夢を叶えることは、今のところ後回しにしております。

 

日本一周したい。

「でも」

家族に反対されるかも。

お金がない。

アカペラができなくなる。

生きて帰って来れるかな?

行ったあとはどうやって生きていくの?

 

そんなことばかり考えてます笑

 

 

果たしてこの思いが、「自分の本心なのか」もわからない。

ただ、こういう時期だから思ってしまっているだけかもしれない。

 

 

正常な判断が、出来るようになりたいものです。

自分を信じられるように、なりたいですね。。

 

今まで自分を傷つけ、裏切ってきた代償でしょうが、

少しずつ、自信感を持てるようにがんばります。

 

 

さ。今日も生きよう。