『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

ついに始まった!

 

 

 

こんにちは。わけあんです。

 

 

ついに、引っ越しが無事に完了し、

 

新生活が始まりました!!✨

 

 

 

この記事を書いているのが2月17日。

 

引っ越してきて3日目になりますが、

 

 

まだなんか変な感じです(笑)

 

 

 

 

今回は、友人と二人でルームシェアをしているんですが、

 

一人暮らしでも、家族と暮らすんでもないので、

 

今までとは少し、違った生活になりそうで、ドキドキしています。

 

 

 

今はまだ、探り探りですが、

 

これから少しずつ慣れていって、

 

 

いろんなことをしていけるようになったらいいなと思いますっ!🌱

 

 

 

いろいろ言ってますが、

 

一言でいうと、楽しいです!!(笑)

 

 

 

 

また、生活の近況報告も、このブログでたまにしていこうと思っていますので、

 

よかったら、見守っていてください✨