『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

仕事。

 

おはようございます。

 

わけあんです。

 

 

ただいま、仕事行きたくない病が発病中。

 

行きたくないんです。仕事。

前回の仕事がズタボロだったから。

とらうまぁ🐯🐴

 

でも、行きたく無さすぎて、昨日改めて

『働くということ』

『やりたい仕事』

について考えていました。

 

そしたら、少し見えてきましたよ。

やりたいこと。

 

 

いま、わたしの周りの人たちはすごく頑張ってる。

 

わたしも、がんばろう。

無理なく🐢

 

 

さて。

今日も1日、みんなで生き延びましょう🌸