『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

わたしのヒーローは、やっぱり「音楽」だった。

 

こんにちは。

 

わけあんです。

 

 

今日は、コンディションがすこぶる最悪で、一日死にそうになりながら過ごしております。。

 

あー、、、つらい。。。

 

 

今朝、ぐだラジでも話しましたが、

現在ぜっさん自己分析期でございます。笑

 

考える癖があるので、考えて考えて結構とっ散らかってしまうことが多い。

 

そして、無駄に難しく考えてしまう癖があるようです。←

 

いい加減、とらうまさんを退治しないといけないんだろうけどなぁー

 

なかなか手を付けられません。

 

 

でも、今日たまたま、わたしの好きな『防弾少年団』の新曲のMVを

日本語字幕版で見たんですが、

その歌を聴いたら、一瞬でもやもやが吹き飛びました。

 

あーなんか、考えすぎてたんかなぁって。

 

 

やっぱり、音楽ってすげぇって思いました。

 

また、音楽がわたしを救ってくれた。

 

 

いつまでも、音楽はわたしのヒーローだなって思いました*

 

 

大切にしていこう。