『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

焦らず、ゆっくりと。

 

こんにちは。

わけあんです。

 

台風が近づいてきていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

わたしの住んでいる地域は、ちょうど今雨風が強くなりだした感じなんですが、

非常に強い勢力ということですので、油断せず、無茶せず一日過ごしましょう('◇')

 

 

えー昨日は、夜レコーディングがあり、公開生配信を行っておりました。

見に来ていただいた方々、ありがとうございました♡

 

レコーディング自体は、無事に滞りなく済んだんですが、

そのレコーディングの前後で、リーダーと話した内容がすごくわたしの中に残っているので、そのことについてちょっと書こうと思います♪

 

 

ちなみに、内容としては

『りわんずのこれからと、目標(夢)について』

というところでしょうか。

 

りーだーが描いていること、目指していること、願っていること、

普段はあまりゆっくり聴く機会がないので、すごく良い刺激になりました。

 

そして、めちゃくちゃわくわくした!!

 

わたしも、ぜってー夢叶えてやるっ!!!って思いました。

 

『大人』になると、こうやって夢を語る機会って少なくなりますよね。

むしろ、夢を持っていたら「現実をみろ」と馬鹿にされることのほうが多いと思います。

でも、わたしは思うんです。

人生って、「大人」「社会人」の時間のほうが圧倒的に長いのに、その期間夢無しで生きていくなんて悲しすぎるって。つまらないって。

 

『大人は我慢が必要』『大変で当たり前』じゃなくて、

『大人って楽しいぜ』『人生って楽しいもんなんだぜ』って生きていきたい。

自分の下の世代にも、そういう姿を見せていきたい。伝えていきたい。

 

だから、夢はどんどん語っていきましょう!

夢を語る時間、語り合う時間って本当にいいものですよ。

人に話したほうが叶いやすくもなるしね。

 

 

そんなことを思った昨日でございました。

そして、わくわくするとすぐ行動したくなっちゃうわたし(笑)

 

今日は、生活、仕事、夢、引っ越しで頭がいっぱいです←

 

でも、焦っては、また失敗するので(笑)

焦らず、ゆっくり着実に進んでいきます♪

 

ではー