『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

目標を決めました。

 

おはようございます!

わけあんです。

 

昨日、自分がどんな暮らしをしたいか?どう生きていきたいか?を

妥協することを無しにして考えてみました。

(これのためにこれは諦める、はしないってこと)

 

そうしたら、やっぱりわたしは、

『縛られる』ってことが極端に嫌いなんですよね~

 

『~しなければならない』が発生するので。

 

だから、目標を決めました。

 

今年中に、ブログの収益化を目指します。

まだまったくプランは考えてないけど←

 

自分の力で生きていけるようになりたい。

身軽に生きていきたいです。

 

いや、なる。ぜってーなる。

 

頑張ります。