『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

「自分」の価値を高めていきたい。

 

自分の価値を高めていきたい。

 

「わたし」を認識してほしい。

信頼してほしい。

 

「わたしだから」って言ってもらえるような人になりたい。

 

自分の価値を高め、わたしの信頼度を上げて、

それを使って仕事をしていきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま、物事の優先順位が決められていない。

 

やりたいことに没頭したいけど、

仕事をしないとお金が無くなる。

 

生きているだけで、どんどんお金は失われていく。

 

お金がすべてではないはずなのに、

気が付けばお金のために働き、思考も身体も時間もお金に縛られている。

 

お金がない。

 

言いたくないけど、つい言ってしまう。

 

 

なにからやればいいのか?

 

どうしたらいいのか?

 

 

あー

 

 

 

 

 

ゴールが定まってないからわからないのか?

 

プロセスが想像できないからか?

 

 

 

またちょっと、落ち気味。

 

ゆったり行きましょ。