『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

2019年3月13日 (移行記事)

 

『春、集めてきました。』 


 

 

 

こんにちは!

 

わけあんです。

 

 

今日は、休日だったので、

小平まで、春を集めに行ってきました♪

 

f:id:kame_mypace:20190312192244j:plain 

 

ちなみにこれは、キノさんの『森のかけら』

 

かわいいでしょう^^*

わたしのお気に入りです♪

 

一眼練習のためにおうちで撮りました(笑)

 

 

 

小平駅に降り立つと、

駅前(南口)はとっても栄えていて、でも程よくゆとりがあり、

素敵な街の予感…!!

 

今回は、インターネットで見つけた

『カフェ ラグラス』さんが一番のお目当てでした*

 

f:id:kame_mypace:20190312192617j:plain

 

 

自転車ロードを進んでいくと…

突如現れる外観!

 

f:id:kame_mypace:20190312231535j:plain

 

そこだけがまるで絵本の世界みたいで、思わず

『うわぁ…!!』

と、声が出てしまいました(笑)

 

 

かわいいですよね♪

 

 

知る人ぞ知る人気店のようで、

車で来られている方も、結構いました。

 

 

店内も、落ち着いていてよい雰囲気。

 

ランチメニューの

ピザトーストをデザートセットでいただきました♪

 

f:id:kame_mypace:20190313080406j:image

 

f:id:kame_mypace:20190313080422j:image

 

ラグラスさんでご飯を食べた後は、そのまま花小金井の駅に向かって、お散歩をしました。

 

f:id:kame_mypace:20190312231541j:plain

 

ただひたすらに、地図も見ずに歩く(途中ちょっと見たけど←)

 

 

カメラ片手に、気の向くままに歩いて、

『春』を見つけたら、撮る。

 

それがすごく気持ちよくて、楽しかったです。

 

 

 

今回は、私の集めた『春』を皆さんに、おすそわけ*

 

f:id:kame_mypace:20190312212829j:plain

 

f:id:kame_mypace:20190312192536j:plain

 

f:id:kame_mypace:20190312231529j:plain

 

f:id:kame_mypace:20190312212621j:plain

 

f:id:kame_mypace:20190312213056j:plain






*********************************

 

 

訪問いただき、ありがとうございます。

初めまして、わけあんです。

 

音楽が好きな20代の社会人です。

一生かけて自分の理想を実現する、という夢を叶えるべく、日々奮闘しています。

その過程で出会った、私の好きなものたちを、このブログやインスタグラム
で発信していますので、よかったら遊びに来てください♪

 

 

そして、もし少しでも興味を持っていただきましたら、

応援してくださると嬉しいです♪

 

またいつか、あなたに会えますように*

 

 

 

 *SNS

Twitterhttps://twitter.com/w_anchan

Instagramhttps://www.instagram.com/wake.an/?hl=ja

・Blog→『わたし』を生きる。~わけあんlife~

YoutubeアカペラグループRe:one's youthの頑張れ板橋区応援チャンネル - YouTube