『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

気づいたら、このブログも4年書いてるらしい。笑

 

おはようございます。

 

わけしゃんです。

 

 

はてなブログって、よくメールで「1年前の記事」とかをたまに送ってくれるのですが、

 

この前、「あなたはブログを始めて4年経ちました」的なメールが来て、

『もうそんなに経つのか』と、びっくりしました(笑)

 

 

あまりにも前過ぎて、当時なんでこのブログを始めたのかは全く覚えていませんが(笑)、

こんなに長く物事を続けることもあまりないので、なんとなく嬉しいですね。

 

 

 

毎日更新しているときもあれば、隔日で更新しているときもあり、

今では気が向いたときにしか更新していませんが、

それでも、読み返してみると、その時の私の精一杯が綴られていて、

なんだかいいなぁと思いました。

 

 

こんな何者でもないわたしの、とりとめのないブログも、

気づいたら100人くらいの方がブックマークしてくださってて、

それがすごく心強くて、とてもありがたいなぁと感じます。

 

それがきっと、私にブログを続けさせた最大の理由かもしれません。

 

 

自分の無理のない範囲で、書きたいことを書いて。

見守ってくれる人たちがいて。

 

他のSNSとはまた違う、居心地の良さがこのブログにはあります。

 

 

皆さん、改めて、いつもありがとうございます。

 

 

こんな私ですが、これからもマイペースに発信していきますので、

良かったら見守ってやってください🌱

 

 

ではまた!