『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

休日の過ごし方。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

昨日は、上手いこと自分の機嫌を取りながら

1日過ごすことが出来ました。

 

勝因は、

・自分に無理をさせないこと

・自分を丁寧に扱うこと

・自分のテーマを持って過ごすこと

ですかね💡

 

 

わたしは、休日の過ごし方が非常に下手くそです。笑

あまり気分良く過ごせたことがありません。

 

不安症なこともあり、

朝起きた瞬間から次の日の仕事のことが不安になり、気が休まらなかったりするんですよねぇ。

 

 

今まで、いろんな方法を試してみました。

 

前日にやることを決めて、それを実行してみたり。

もう休日はゆっくりする日と決めて、何もせず過ごしてみたり。

 

でも、なかなか上手くいかなかったんです。

 

 

悩んでおりましたが、

昨日はちょっと上手くいった✨

 

この勝因をいかして、

これからちょっと試行錯誤していこうと思います♪